Category: 古本の日々

2009 年 10 月 26 日

再出品

カテゴリー: 古本の日々 - 26 10 月 2009

再出品できるようにならないかなぁ~~~。
消極的にまってます。

2009 年 10 月 23 日

売れ残る可能性

カテゴリー: 古本の日々 - 23 10 月 2009

おれ、どうしようかな。疲れたな。
早く再出品できるようにしてくれないと、困るんだよなぁ。
全部ヤフオクに移すかな。
買うわけに行かなくなっている。
理由は、場所とか、売れ残る可能性とか。

2009 年 10 月 6 日

古本の日々が終わった

カテゴリー: 古本の日々 - 06 10 月 2009

本当に売れない。
なんか、ちょろっと、ものすごく昔に出したのではないかと思うものが、ぽろっぽろっと売れていたのだけど、最近ぜんぜん売れない。

あと、ホームページにコメントを表示するようなプラグインをさがしている。
見つけたのだけど、面倒で、処置していない。

2009 年 8 月 29 日

古本ねぇ~~~

カテゴリー: 古本の日々 - 29 8 月 2009

まったく古本が売れないので、むなしい。
足せばよいのだろうけど、本当に元が取れるのか、
あやしい。というわけで、うごかないことにした。

2009 年 7 月 20 日

変なときに変なものが売れるという感じですね。

カテゴリー: 古本の日々 - 20 7 月 2009

やはり、刺激を与えないとだめだということがわかった。
いや、暑い、暑い。暑いねー。もうだめだよ。
暑いーー。困った。

変なときに変なものが売れるという感じですね。

早く、再出品できるようにならないかなぁ。

次ページへ »