再出品ができないんだよ。パトラッシュ。

なんとなく暇だと、せどりにかんして、せどりをやっている人たちと、なにごとかを話したくなるね。話すだけなんだけどね。
しかし、なんというか、再出品ができないんだよ。これは、俺だけなのか?
困った。「障害のお知らせ」っぽいところから、消えてから、何ヶ月も経つのだけど、直ってない。少なくても、僕のところはそうなのだけど。たぶん、プロマーチャント契約をしていない人はそうなんじゃないかな。まわりはプロマーチャント契約している人ばかりだから、よくわからないけどさ。

話は違うけど、相当に景気が悪いらしいな。「なにをいまさら」といわれるかも知れないけど、ずっと泥沼のままじゃん。

さてさて、今日は雨ですな。で、たぶんやむような気がする。
やむ前に行くと、いいこと、あるかな?

けど、

もう疲れたよ。パトラッシュ。







にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2 件のコメント »

  1. コメント by せどり夫人

    おひさ~♪
    で、その後再出品出来ましたか?
    それとも、天使が迎えに?

  2. コメント by admin

    こんにちは。コメント、ありがとうございます。
    また、やってしまった。せっかくのコメントに気が付かないなんて~~。おまたせして、すみません。
    いや~~、天使が迎えに~~。って。
    う~~、実はですね、まだ、直ってません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

If you want to leave a feedback to this post or to some other user´s comment, simply fill out the form below.