Archive for: 7 月 2009

2009 年 7 月 20 日

変なときに変なものが売れるという感じですね。

カテゴリー: 古本の日々 - 20 7 月 2009

やはり、刺激を与えないとだめだということがわかった。
いや、暑い、暑い。暑いねー。もうだめだよ。
暑いーー。困った。

変なときに変なものが売れるという感じですね。

早く、再出品できるようにならないかなぁ。

2009 年 7 月 6 日

再出品ができないんだよ。パトラッシュ。

カテゴリー: 古本の日々 - 06 7 月 2009

なんとなく暇だと、せどりにかんして、せどりをやっている人たちと、なにごとかを話したくなるね。話すだけなんだけどね。
しかし、なんというか、再出品ができないんだよ。これは、俺だけなのか?
困った。「障害のお知らせ」っぽいところから、消えてから、何ヶ月も経つのだけど、直ってない。少なくても、僕のところはそうなのだけど。たぶん、プロマーチャント契約をしていない人はそうなんじゃないかな。まわりはプロマーチャント契約している人ばかりだから、よくわからないけどさ。

話は違うけど、相当に景気が悪いらしいな。「なにをいまさら」といわれるかも知れないけど、ずっと泥沼のままじゃん。

さてさて、今日は雨ですな。で、たぶんやむような気がする。
やむ前に行くと、いいこと、あるかな?

けど、

もう疲れたよ。パトラッシュ。