何かあせっているのだ

なんか、無性に本屋に行きたい気分が・・しかし、到着して5分で閉まるな。
見送りだ。

あーー、どうしようかな。今日は、マーケットプレイスで注文したphotoshop関係の本が届いた。バージョンが書いてなかったのだけど、相当に古い。7.0あたりかと思ったら、5.5だ。やはり、もうちょっと金を出して、CSの古本を買うべきだったか。案外高いから、似たような本で、安いやつを買ってしまった。
むだになっちゃったかな。これ。まあ、いいや。
マーケットプレイスで買ったんだけど、まあまあ普通に綺麗な本だった。
プチプチ無しだった。無くてもいいと思う。
本当にみんなごくろうさん。
配達の人もネット本屋さんもありがとうね(^^)。







にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

If you want to leave a feedback to this post or to some other user´s comment, simply fill out the form below.