評価がへってます

ちょろっと売れて、また売れなくなっちゃったよ。
いま、なんか夜中に起きてしまったので書いてる。

——

せどり夫人さん、コメントありがとうございます。この間、承認が遅れてしまって、すみません。
ボットによる書き込みが多くて、FC2のコメントってたいへんじゃないですか? 
靴下、買わずに、本を買ってしまいました。(靴下の本じゃないけど)。

——

草食系男子と言う言葉がはやっているらしい。ことばのあそびだけど、おもしろい。

ああっ、(アマゾンマーケットプレイスの話ね)……評価のほうには書いてくれないで、直接メールのほうに、いいことを書いてくださる人がいるのだけど、
評価のほうに書いてくださいって、頼めないんだよなぁ。だって、めんどうでしょ。俺も、もう一度、評価のほうに書いてくださいっていわれたら、書くは書くけど、ちょっとめんどいなって思うから。

ところで、「めんどい」って、「めんどうくさい」っていう意味なんですけど、変なふうに変換されるから、ちゃんとした日本語として認められていないんだろうなぁって思います。

なんか最近、しまじょうの眠りで、4時間おきに起きているような感じだ。
いま、腹が減ったので起きてしまったのだけど、本当は寝ている時間。

それではみなさん、ごきげんよう。







にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

If you want to leave a feedback to this post or to some other user´s comment, simply fill out the form below.