Archive for: 7 月 2008

2008 年 7 月 23 日

カテゴリー: 古本の日々 - 23 7 月 2008

状態がいい、セーラームーンのテレビ絵本が数冊あったので、買ってきた。
けど、安いね。

指さし中国語、が、売れた。

あとは、講談社学術文庫など、自分が持っていたものがうれた。

自分が欲しい本を買うために、しばらく、ブックオフでは本を買わないかも知れない。
ブックオフにあればよいのだけど、ない。

2008 年 7 月 21 日

カテゴリー: 古本の日々 - 21 7 月 2008

一冊、出してきた。ついでに、クリアテープを買ってきた。

2008 年 7 月 19 日

カテゴリー: 古本の日々 - 19 7 月 2008

今日は一冊も売れてません。
どうして、こんなに本があるのに売れないんだーー。
と、本箱を見上げながら思うことがありますね。
まあ、いいや。

FXが動いてないので暇。

2008 年 7 月 15 日

カテゴリー: 古本の日々 - 15 7 月 2008

メール便、ぎりぎりの厚さのやつを、出してきます。
たぶん、平気だと思うけど。

いい本が、せどれますよーーに。

2008 年 7 月 13 日

カテゴリー: 古本の日々 - 13 7 月 2008

そうだ。

もやしもん

って
けっこうおもしろいなぁ。

よく、あんな設定、思いつくよな。

次ページへ »